さみしがりやのひとりごと

ヲタクとか色々やってると人付き合いって必ず着いてくるよね。。

若いころも今もだけど、その一瞬すごく仲良くて大好き〜!とか言ってても、いつの間にか離れてしまって、今何してるかなと思う子も多数いたりする。

なんなんだろうね、この距離感。

やっぱ趣味って点で繋がってるから仕方ないのかなぁ。

大好きだと思った気持ちも大切な人だと思った気持ちもその時その時本当なのに、いつの間にかその気持ちがちぃーさくなってって、みえなくなっちゃって、その大切だった子すら離れてしまっても気が付かない、分からなくなっちゃうから人間てかなしい生き物だよねぇ…。

 

近くなれば近くなるほど何かしてあげたい、どうにかしてあげたい、幸せになって欲しい嬉しくなって欲しいと思って、動いてしまうんだけど、何だかそれが縁としても何も残らなかったことに気がつくと酷く悲しくなるんだよね。

まぁ自己満足のために動いてるんだろって言われたら全肯定するしかないんですけど。何かをしてあげられる私が好きなんだろうな。性格悪いな、私。

でも自分が動いて相手が喜んでくれたらめっちゃ嬉しいじゃん…。

自分が嬉しいより嬉しいじゃん…。

 

あーもう今回も何言ってるか分からないな。

でも私に関わってくれる人は皆大切なんですよ。

だって座席が近かっただけ、とかたまたまTwitterで会話しただけとかで2.3年以上関わってくれてるんだもん、こんな人間に。

みんなが嬉しくてしあわせにならないかな。

はあ、早くみんなに会いたい。

しあわせが密な時間に浸りたい!!!

 

11月7日が楽しみなだけかな??笑