いつまでこのままなのかという不安

コロナ復活からしばらく経ちますが、一向に日常ツイートしてくれないことに不安しかないのは私だけですか…

洋服の宣伝に関してしかないのつらい…

会社の意向でファンに対して心配かけました!元気です!とかそーゆー発言ができないのかもしれないけど。。

こっちは散々ネットで叩かれてるのを知っている訳でして、普通以上に彼女のメンタルも心配してたのに、治療後のツイートがあれって、別にどーしろとか言うわけじゃないけど、普通に日常送れてますよ、漫画読めてますよご飯食べられてますよっていうそれだけで安心するのになぁって残念に思います…

いくら盲目ヲタクでも飯窪ちゃんが絶対悪くないと思ってる訳では無いけど、もう何時どこで誰がコロナに感染するかわかんない状況なんだから、謝る部分は謝ったし、もう今後外には出ません!ってわけじゃなくヤンタンとか活動もしているんだし、今まで通りに発信はしてほしいんだよなぁ…

そもそもホリエモンの仕事があんなんだと思ってなかったでしょ…とも思うんだよなぁ

まぁ意識がアレだから予測出来っちゃできたのかもしれないけど。そこはオトナが考えてあげるべき仕事だったんじゃないかなとも思うし。

 

いつまで服だけなのかわからないけど、早くいつも通りの今まで通りの発信をして欲しいなぁと思うヲタクです…

いいじゃん自宅でインスタライブとかツイキャスで…何となく今のマネージャーさん知らんけど信用してない…って言ったら怒られる…?ごめんね…

みんなそんな不満とか不安とかないのかなぁ???