推しの話

最近の推しちゃんに関しての想いだけ、軽めに。

ドル時代よりプライベートな関係の人がちょいちょい結構でてきてるなあ、と。

男子はいいよ、なにしてても、むしろ。

だって惚れたはれたしたい年齢であったときにアイドルという職業に全身全霊をかけてくれていたから、もう自由にしてくれ、と思っている。

ヲタク側ばっかりが幸せになって、推しちゃんにはそーゆー話が出たときに裏切られたとかがっかりとか、それは違うでしょ。と思っている。

でも、女子のお友達にはうらやましい、ずるいなあという感情が出てきてしまうので、あんまり仲良しちゃんしている様子は見たくないと思ってしまう。いや矛盾しているよね、ごめんね。。。自分たちが直接話したり何だり出来ないから余計そう思っちゃうんだな、きっと。

あとみんなが好きなカップリング、私は正直どこが騒ぎたてて、”いい”なのか分からないんだよな・・・。だからTLがその単語で埋まっていたり、コメントでそれについて言及したりしていると、げんなりしちゃう。まあそれこそ好みの世界だから、精神ミュートしておけ、って話なんでしょうけど。

でもあんま本人には言わないでほしいんだよな。

腐女子がBLカップリングを強いてるみたいで好きじゃない。。。そこは言わないで心でだけ騒いでてほしい。(本人へ、じゃなくなっちゃったな)

 

活動について。

もっと画面に映る外部仕事をくれ。

飯窪ちゃんはもっとできる子!目立っていい子!ヲタクのみ対象のイベント番組はそろそろいいでしょう。

内輪でキャッキャ!!は付いていけねえ。ゲーム自体に興味がわかなかった(結果)

と、思うと前マネのほうがいい仕事とってきていたと思うんです!!!!!

いや現マネさん会ったことないから印象も何もないんですけど!

前マネさん感じよかったんだよ優しかったんだよ~~~

でも同性だから、女性人気出るためにはココに出せば行けるのでは!?とか考えてくれるかなあ。

雑誌は本当、お願いしたい。装苑は本当に。雑誌とかテレビとかの類、なんで飯窪ちゃんがいなくなってから??とか、別にファッション関係携わってなかったハロメンがブランドコラボ、プロデュースしたりを見て、ヲタクも悔しいけど、本人が一番悔しい、つらい思いをしてるんじゃないんだろうかと思っているから、そういう関係のお仕事をぜひともしてほしい。

動く彼女を、活きてる彼女を見たい。

女優業もがんばってくれ~~~~!

tuberも私は悪くなかったと思っているよ。

だって歌ってくれていたからね!!!!!!!

メインでやりたいことが見えなくなってしまったのは、たぶん彼女自身のやりたいことと事務所側の方針がちょっと合わない部分が出てきてしまったのと、彼女が飽き性だからだと思ってるwww

漫画もいつの間にか紹介しなくなってるwww

いや、反響も大事なのはわかってるんだけどね。

好きなことが仕事につながってほしいとおもいつつ、やはり個人になるとなかなかそれが難しいことになってるんだろうなあ。

 

彼女のやりたいことを、周りがどんどん叶えてしまう。

「おめでとう」の気持ちはありつつ、どこか心の奥に冷たく硬くなってしまう部分が多くならないよう、願ってしまう。

 

コロナ禍のなか、供給される配信を一方的に受け取るだけの最近だけど、バーイベがあればこれだけは行きたいなあと思っている。

やっぱり会いたいし、話したい。

だってずっと出会ってから恋しているから、激重な愛はちっとも軽くならないから。