はじめましてのご挨拶

ツイッターの文字数制限とか、インスタの写真ありきの記事とか、

なんだかそんなのじゃ物足りず、かといって別に意味のある文章を書きたいわけでもなく、いつまで続くか、続けるのかわからないけど、とりあえず開設!

思い立ったがLUCKY DAY!!!!

 

簡単に自己紹介。

北関東に住む昭和生まれのアラサー。

好きなものはかわいいもの(現在はヒバニーがno1)とコスメ。

f:id:mar1ch1:20200922145045j:plain

ヒバニーというかわいい生物。

一生推すのは飯窪春菜さん。

f:id:mar1ch1:20200922145133j:plain

元祖チョコレート色(元)アイドル。本人もファンも愛が重い。

バンギャルからのドルヲタ。現在活発なヲタク活動は行っておりません。

最近よく聴くのはミオヤマザキ

メンヘラなのかそうじゃないのか自分自身でもよくわかりません。

職業は公に務める系アウトローです。

好きな人には尽くしたがり。世話焼きBBAなだけかもしれません。

良くしてくれる人には良くしたいし、幸せになってもらいたい。

こんな私を好きになてくれる人がいたら、どうもありがとう。

希少な存在。(自己評価低めに生きております)こんぐらっちゅれーしょん。

 

少しでも私に興味をもってくれた方がいてくれたなら、うれしいんだなあ。おにぎり食べたいんだなあ。